村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
きままにホリデ~
昨日 台湾には 昼過ぎに入国したんですが
息付く間も無く 仕事で打ち合わせに入り・・・
開放されたのが 日本時間では PM11:00・・・

そして 寝貯めをするが如く マンションで爆眠し 
起きれば丁度 お昼ですやん!

やや 寝すぎな感は あったんですが 日本じゃ ここの所
1日平均 4時間 寝れるか?寝れないか?の 日々だったんで
かなり体は 回復!

日曜日で 完全OFFだったので 久々に、近所を お散歩~
しかし そこは亜熱帯 台湾!

天候こそ 曇りでしたが 気温32度 湿度70%の
まさに夏の夕立が過ぎ去ったあとの 都心と同じで 超蒸し蒸しです・・・

20分ほど 歩きましたが・・・  

天空を見上げるほど グロッキ~・・・
コピー ~ DVC00007

喉も渇いたので 天然果実100%の 生ジュースやの 
オヤジのトコに 行って見ることに・・・
※かなり このオヤジの 生ジュース 旨いです!


ハウ チョウブ ジェ~ン! オヤジぃ~(お久しぶり~ の意)


ピ~ス! ピ~ス! 平和のピ~~ス!
コピー ~ DVC00010

いつもながら 陽気なオヤジでした!

オレンジ100%の キンと冷えた 生ジュースを絞ってもらい
グビッといって 元気を取り戻したので また少し 歩きだしたのですが 
やはり 暑い・・・

暑さにやられて トボトボと歩いている時に ふと思いついたのが 
マンションのプール!

早速 屋上に向かったんですが 今日は、生憎の 清掃日・・・
※台湾では 日本人(外国人)が住むマンションには 大概プールが 付いています。

ちょいと休むはずが 爆睡してしまったようです・・・
コピー ~ DVC00011

少し肌寒い感で 起きてみれば すっかり日も落ち 夜ですやん!
何やら お腹も空いてきたので 今日は暑いし さっぱり海鮮を食べに行くことに!

台北最大の 海鮮街ストーリートです!
DVC00012_20100516232901.jpg

500mぐらいの間に 海鮮屋が ひしめき合ってるのですが
旨い店は 1~2件!

大概の観光客の皆さんは ガイドと提携している 普通な味の店に
連れて行かれて はります・・・

オイラは現地のスタッフに 教えて貰った 刺身と貝類の焼き物が旨い店に
久々に 行ってみることに・・・

相変わらず 醤油のワサビが ほんま大量です!
しかし サーモンに 蛤の塩焼き その他も 旨い!
ビールが 進みますよ~

ビール2本に これだけ食べても日本円で ¥800位っす!
DVC00016_20100516232901.jpg

程よく お腹も膨れて 今度は、デザートを 求めて夜市へ!(夜市=屋台)

ここのフルーツが 旨い!
DVC00020_20100516232903.jpg


3パックで ¥200! 安いでしょ~ しかも旨みと甘みも 最高っす!
DVC00019_20100516232902.jpg

久々にノンビリした ホリデーを過ごせた感じで 満足~
日本の休日では まず琵琶湖に 浮かんでますからね~

さぁ~て 明日から また激務が始まりますが 気合で行きまっせー!

  




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3776-776e2b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

