村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
お久しぶりに!
長らくブログが更新できずに スイマセン・・・
ほんま激務に近い状態で 毎日、深夜まで バタバタしていました。

そんなこんなで 本日は お久しぶりに更新です!

前回 台湾に来た時に ご紹介した オイラの直轄の部下の ジュニア君!
皆さん 覚えてはりますか?

まぁ 会長の息子で オイラが教育係りなんですが 中々、どうして
ユーモアセンスは ずば抜けてあるんですが いざ仕事となると・・・

イノキさん スキデス! ニホン ノ ミナサン! コンニチワ!
IMGP3175.jpg

ジュニア君のデスクの上には チョコレート・飴・スナック菓子が 
いつも満載で・・・

DVC00001_20100521174230.jpg


自分のデスクの電話が鳴れば・・・ 

「アノぉ~ ダレカ ヨンデルト オモイマス!」って


取れよ!!!



中国の出張に 連れて行けば・・・
翌朝は オイラが 部屋までお越しに行かないと・・・

豚まん・・・ ラーメン・・・ 追加で・・・ と 夢の中・・・ 
DVC00038.jpg

移動中の車内では 秒殺で GO TO ヘブン!

ネル子ハ ソダツ ト オモイマス・・・
DVC00034.jpg

いやいや・・・
寝る子は育つって 君は 寝てばかりだから・・・

接待の席では 最初のカンペーイッキで・・・

ボク モウ ゲンカイっす・・・ 
DVC00024.jpg

と、まぁ どうやって 教育していいものやら・・・と 
途方に暮れていたのですが 今回 営業をやらしてみようと 
外回りを させて見たんです。

そしたら それが面白かったのか 毎日、朝から営業に出ては
夕方帰って来て 昨日も全員 帰ったあとでも 会社に残り 
営業日報を 付けているんですよ!


ヨシ! 


この方向性で伸ばしてやろうと思い ジュニア君に 一声、掛けてやろうと
営業の部屋に そぉ~と気付かれないように 後ろのドアから入って
見てみると・・・

おぉ! 1人残って 頑張っています!
DVC00026_20100521173521.jpg

真後ろまで 気配を殺して 近づいて見ると・・・


???


どうやら 営業日報のページじゃ無しに・・・
お菓子を手前に置いて タレントのブログを 必死に見てますやん!

この距離でも ジュニア君 全く気が付きません!
DVC00025_20100521173521.jpg


はぁ・・・
もうね・・・
溜息しか 出ませんゎ・・・



たぶん 夜な夜な 最近、気に入っているタレントのブログが 更新されるので
残業のフリをして 遅くまで残って 見ていたようです・・・

まぁ 中々 一長一短には 行かないっすね・・・
しかし 教育係はオイラなんで 何か、特性を見出してやり 
伸ばしてやら無いとね・・・

来週は 一体、外回りで どんな営業をしているのか 気になるので
同行してみたいと 思います。

現在の所 1週間 外回りしていますが 一切、成績は ございません・・・
来週からは 更にオイラの 仕事が増えそうですゎ・・・

ジュニア君! 気合入れて 頑張るゾ!
DSCF0037.jpg




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3779-e5e51ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

