村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
ジャパンクオリティー
本日の台北は 相も変わらず34℃と灼熱ぶりを 発揮しております。

こう毎日暑いと こちらのスタッフの場合 少し目を離すと
ボ~~な事が多いので 現場・事務共に キチンと監視です!

こちらでは珍しい 24h稼働の3勤交代制! 24h REC中~
コピー ~ DVC00006

このように管理体制を維持して ジャパンクオリティーを維持しています。
現場・事務共に 死角無し!

しかし、トイレ内は 流石に死角となりますが・・・

まぁ そうは言っても オイラも既に会社では 台湾スタイルですが…(汗)
コピー ~ DVC00010

日本じゃ ビーサンで出勤 ビーサンで会議 ビーサン履いて会社訪問なんて
まず 有り得ないですよね~

こちらでは 暑さが半端じゃないので 革靴なんて履けたもんじゃない!
なので、ごく普通に ビーサンで皆さん 勤務されています。

こう言った 少し緩めな こちらのスタイルが オイラ、気に入ってる所です~ 




TOP
この記事に対するコメント

>ムツヲさん

寝るときに フリースっすか!!
台湾にいると イメージが 湧き難いっすよ!

こちらでは毎晩 エアコン全開で 昼間は、事務所から 一歩外に出ると
ム~~ンとした暑さに襲われ 瞬く間に Tシャツが 濡れ雑巾 状態です・・・

しかし鈴鹿嵐って 凄そう・・・

台湾では 日本人が経営する ウーロン茶屋のFC店で 
50嵐って言うのが 流行ってますが・・・

ちなみに、そこの代表の名前が 五十嵐(いがらし)なんです!
ナイスな ネーミングですね!^^


【2010/05/28 18:07】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


こっちは冬でもないのに冷たい鈴鹿颪が夜中中(というか、今も)吹き荒れてますが…
寝る時にフリースが必要なんですけど…
【2010/05/28 10:48】 URL | ムツヲ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3783-d197fde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

