村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
良くあるパターン
週末に、ちょいと 炎天下の下で ボートの準備をしているだけで
熱射病になってしまい 本日、何とか 回復傾向アリ。

案外 熱帯の地で 仕事をしていたわりには ひ弱な感じなんで
対 三瀬谷を想定して 熱射対策グッズを買いに 近くのホームセンターへ・・・

まぁ オイラ 良くある事なんですが ホームセンターに行くと
本来の目的とは違う物に 目が行ってしまい アッと言う間に 時間が経過・・・

今回は こちらに目が行ってしまった・・・


観葉植物の花! 癒され系です! 南国ムードある ハイビスカス!
DVC00008_20100727142353.jpg

一瞬 目が行ったのですが なんせ一鉢 ¥698!
安価な定食が 食べれそうな金額に やや引き気味・・・

しかも 沢山、鉢があるのに 一輪しか咲いてない・・・


しょぼい・・・


で、ザァ~と見て廻ってたら これが目に入った!


千日紅! ¥198! ヤスぅ~
DVC00010w.jpg

むっちゃ ようさん咲いてるし 値段も ええ感じ!
まぁ 見た感じは ちょいブサイク感は 否めないですが・・・


まぁまぁ ええ感じちゃいます?
DVC00011r.jpg


でね! 
あんまりにも 写メを撮ってるもんだから お店の、おばさんが近寄って来て

お兄ぃ~ちゃん! これ買うの?

>はぁ。。。 どうしようかと・・・

買わへんねやったら あんまり 近づいたらアカンで!

えっ!? 近づいたらアカンの?

そう! あんまり近づいたら 恥ずかしがるやろ?

>そ、、、 そんなモンすかっ?


久々に日本に帰って来て ナニワの会話に触れれた 瞬間でした。


結局 留守がちなオイラは 枯らしてしまうかも?と思い 千日咲く?花を残念し
三瀬谷グッズを 購入。


これだけ有れば 大丈夫か?
DVC000071.jpg


夏の暑さは好きですが 年々、心の思惑とは反対に 体は暑さを
嫌がってるようです・・・




TOP
この記事に対するコメント

>アキヤン さん

初めまして! コメントありがとうございます!
・・・で、ゾウの様に 足首が腫れるっすか!!

昨年はオイラ 運良く 噛まれなかったんですが・・・
マジで・・・
ゾウに、なるっすか・・・v-399

今年は絶えず エレキ踏む足を チェンジしつつ ブヨ対策します!
でも きっと噛まれるんやろね・・・

トホホ・・・



【2010/07/28 01:45】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


初めまして。
毎週末三瀬谷に通ってますが、ブヨには一般的な虫除けスプレーは効きませんよ~。
僕は毎週末噛まれてゾウの様に足首が腫れてます…


【2010/07/27 21:30】 URL | アキヤン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3834-b42a00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

