村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
調整は・・・
DVC00055.jpg
DVC00057.jpg
まだ試合は先なんですが 初期の調整は O,Kの様な・・・
まぁ 今日のは 出来すぎです。

大きい方から 5本換算で・・・ 

61(3010g) 
58(3210g) 
58(2920g)
57(3050g)
55(2550g)

トータル 14740g! 

流行りの? デジタルスケールで 計ったんで ビッタシかと・・・
これホンマ 便利屋ですね!

しかし今日の爆発エリアも いつまで持つのやらです。

むっちゃ不人気エリアなんで 誰も浮いてなく ええ感じなんですが
1爆の怖い所は 違う向きの風が 終日、吹き付けたら 魚 
ほぼ入れ替わるんで・・・ 

まだ他にも ドコドコ入って来てるエリア あるはずなんで
額に汗して 魚探掛け捲くって 「鳴くまで打とう 1oz」の精神で
探します!

混む前に帰って とっとと 寝ます・・・


TOP
この記事に対するコメント

>G55さん
本日は、お疲れ様でした!
今日は どうでしたか?
私は撮影の為 本日、出てて 移動中 少し、お見かけしましたが・・・

しかし 暑かったっす・・・
これじゃ バスも食い渋りますよね・・・

【2010/08/26 23:28】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


あ!忘れてました!そういえば柔らかいモノお貸ししてましたね(笑)
またお時間合えば是非是非色々教わりたいです!
バンカーバスターは買わせていただきました!
まだ打ち込む場所が分からず、リグってあるものの釣ってませんが(恥)
明日、頑張ってみます!
また良かったらご連絡くださいませ~!
【2010/08/25 17:37】 URL | 元ナビゲーター改めハマー改めG55 #- [ 編集]


>G55さん
お久しぶりです!
お元気ですか?

MADさんに会ったときなど 最近、来てはりますかぁ?なんて 
聞いてたんですが
以前ほどでは・・・ みたいな感じで 話をしていました。

この日は ほんと出来すぎで 自分でもビックリするぐらいの 
釣れっぷりでした!

ヒントとは言わず またお時間、会うときに 一緒に出ましょう!
長ぁ~い間 借りっ放しの物も お返ししないといけないし・・・(汗)

何はともあれ 琵琶湖熱再発は 良い事です!
カッ飛びレンジャーも エンジン回してあげないとネ!

携帯アドに 連絡先でも入れて置きますので いつでも ご連絡下さい!^^


【2010/08/24 17:31】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


ご無沙汰しております。
06~07年に大変お世話になった元メイテツ(現淡海)のこれまた元ナビゲーター改めハマー改め現在G55です。
分かりますかね?ここ2~3年琵琶湖から離れており、今年の5月頃からまた再燃し、ちょくちょく週末に出撃しておりますが、まあ全く渋くて、こんな釣果のゲンさんにただただ脱帽でございます!
どこでどうすればこんなに良いのばっかり釣れるんでしょうか?(笑)
またお会いすることができたら、いろいろヒントだけでもくださいませ~!(爆)
【2010/08/23 19:07】 URL | 元ナビゲーター改めハマー改めG55 #- [ 編集]


>みはまーず さん

いやぁ~ これは出来すぎですね!
でも 簡単そうに見えて 現場では 食い方がバラバラだったんで

あ~でもない・・・
こ~でもない・・・

って 暑い中 やってました。

ただ今回で確信したのは バンバス使うと スッポ抜けが
ほぼ皆無なんが 改めて実感できたことが プラスでしたね!

今週辺りも 天候も良いし 更にヒートしそうな予感ですね!^^

【2010/08/22 19:38】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


恐ろしい釣果を叩き出してますね~
1爆・・・いやゲンさんにただただ脱帽です
【2010/08/22 13:21】 URL | みはまーず #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3877-338936e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

