村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
ハイウエイト戦!
空回り~の 今年の試合ですが 本日も爆撃に!

朝一の2投目に バイトの無いバイトで 違和感感じてフッキング!
かな~りな個体で 余裕の3キロオーバーが!

しかしね・・・
外掛りフッキングで ネットイン寸前で ポロッてね・・・

今日も こんな役回りかよ・・・
と、少々 腐れながら 打ち込んでるとね!

直ぐ、2500gのラッシュに入って ポンポンと2本!
お次には 1500gが ポンポンと2本!
最後には ポンと1300g!


これ ええ感じですやん!


今日は 爆発モードかも? と思ってましたが
それから 長ぁ~い沈黙が続きましてね・・・

エリア休めのため この人が近くに浮いていたので
ポニョポニョしに 近づいたら・・・

F1001833.jpg
1爆 バンバス ジュンバグ&アメザリ


>ゲンさん! 俺のん 2キロ死にそうやねん!
 どないしょ??


>マジで!?
 ジグ胸ビレ吊り下げて 立たせたら 少しはマシになるよ!


その後 巨体を「くの字」に曲げて 大きなアライグマが 入り口、狭んまい
ライブウェルに両手、突っ込んで 洗い物をしている様に
必死にジグ蘇生を 施してはりましたが・・・


時既に遅し・・・
2キロUPは 検量外の魚となってしまいました・・・


僕も、まぁ なんて言うんですか?
試合の時って 微妙に心が イタズラモードになってまして
言葉では・・・


釣り直したら ええねん!ってな事 言ってるんですが 真相は・・・



フフフ・・・
検量外になりよった・・・




そんな感じなとこ 試合中ってありますやんね?(漆ちゃん スマン・・・)


暑さ中 ポニョポニョも終わったので 僕の魚のゴキゲンを見ようと
ライブウェルを 開けて見ると・・・


小型さん在中 左ライブウェル O,K!
大型さん在沖 右ライブウェル O,K!?



えーーーーーーーーー!!!!!
ガクブル12356y


2500gが伴って 青息吐息の 桃色、と息ですやん!!


ジ、ジグ・・・
ジグ ジグ ジグ・・・


O2 O2 プシュ~~



暫らく蘇生に 時間を費やすが 見る見る色が褪せて行き・・・
瞳孔が キュンと、なりつつ・・・


あぁ・・・ 無情・・・


幾ら試合中のテンションとは言え 他人のデッドを 心の中でも
フフフ・・・と言うのは よくありませんね。。。


僕の2本も 検量外となってしまい・・・
余裕の ぶっこきも無くなり 必死の釣り直しで・・・

サイズは 小さくなったものの キチンと仕事を完了し
時間 カツカツで 帰着です。

結果は・・・

F1001847.jpg


はい・・・
2位です・・・

今年は そんなもんですゎ・・・

コロコロの魚で 揃えたんですが 優勝は 10kgオーバーなんで
どうにもこうにも ブルドックでした・・・

F1001843.jpg
1爆 バンバス ジュンバグ&アメザリ がま310 東レBAWOプレミアム+20lb




本日は 激疲れしたので これにて就寝です。
お休みなさい・・・

参加された皆さん お疲れ様でした!





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>生涯現役さん
こんばんは!
これ本戦だと マジで冷や汗どころか 精神的に立ち直れないですよね~
しかし 今年のバスは 水温が異常に高いからか 凄く弱いです。
氷に内循環に O2の酸素にと フル動員しても 蘇生が難しいっす・・・

でもこの暑さも 今週の台風通過後で 一挙に秋めいて行く感じですね!
ちと 寂しいような・・・

【2010/09/06 21:45】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


この時期バスのケアは神経使いますよね(>_<)

琵琶湖だとエエのん5本も入れたら酸欠でアップ*2でしょうね。

しかし2500連発とは・・・えぐいですね^_^;
【2010/09/05 22:09】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3896-e11817d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

