村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
鉛の様な…
毎度の事ながら 遠征明けの翌日は 体が鉛の様に激オモで…
昨夜は自宅に着いて タックルを駐車場から部屋に持ち込み
落ち着いたのが 午前1時…

それから風呂に 週間コラム原稿校正にと 瞼に爪楊枝を立てかける勢いで
睡魔と戦い完成させ 就寝は午前4時…

明けて月曜日は 3時間の仮眠で7時に起床し
兵庫県は豊岡市に、お仕事へ…



豊岡での、仕事もキチンと済まし 帰路の昼現在は 滝、社にて
せっかくだから 播州ラーメンを食しに立ち寄り のちは、バビュ~ンと大阪へ…







まぁまぁ、ですょ…
でも好きなことをやり続ける為には 必要不可欠なんで 苦にならないもんです!

あっ! 野尻はね!
今年は大変 勉強になった試合でした。

結果は、総合20位…
二日間 何とか魚は持ち込めましたが ほんと二日間共に
魚を持ち込むのが 難しい試合でした。

2010092613090001tore.jpg


しかし優勝の三井プロの パーフェクトゲームは 圧巻でした。
練習量が まず圧倒的に違い バスに対してアプローチする手法も
桁違いに多く持ってはり 全てにおいて 僕から見れば パーフェクトゲームでした。

おめでとうございました!

次は 次こそは…
そう思えるからこそ 試合は面白く 体はボロボロでも
現役は 辞められないんですよね!(^^)

しかし 体が重い・・・


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>川さん

乙です!^^
たった今 仕事から戻ったばかりです!

もう睡眠不足と 試合疲れから 只今 フワフワしております!
でも久しぶりに 大橋食べたんですが やっぱり疲れた体には 
嵌まりますね~

大満足でした!

10月は バスプロ選手権で 川さんのホームフィールドで ガチの勝負!
お手柔らかに お願いしまぁ~す!^^

【2010/09/27 22:49】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>Eagle175妻さん

ばんわ!^^
いや~ 前プラ前夜 飲みすぎですよ!

ほんまに 前プラ中 丸1日 下向いて魚探見る度に
オエーーーーーーッ!って なってましたから!

残るは バスプロ選手権のみ!
イーグルさんの プラ 手伝って上げて下さい!
前プラ時に パフォーマンス含め 抜き上げ捲くって下さい!^^

ゲンさん@カッコイイって言われたの 14年ぶりぐらいっす! (^^; 

【2010/09/27 22:46】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>生涯現役さん

こんばんは!
いやぁ~ 過去、最大級に 難しい野尻でしたよ!
しかし スモールは 面白いです!

あんなタフコンでも 優勝者の方みたいに 
しっかり5本×2日間のパターンが 存在するんですから!

まだまだ 引退する訳には 行きませんね!

とりあえず来月は 銀山湖で ガチの勝負 
楽しみにしています~ ^^

【2010/09/27 22:42】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


お疲れさまでした。
さらに豊岡までご苦労様でした。
疲れた体を播州ラーメンで癒してください。
来てらっしゃたんですね、ウチの近所に。
バスプロ選手権でお会いできる日を楽しみにしています。
【2010/09/27 21:34】 URL | 川さん #- [ 編集]

お疲れ様でした~
野尻湖戦! お疲れ様でした
激さむで大変でしたよね 
前プラも二日酔いだったし・・・(笑)
でもさすが! 二日ともばっちり釣って来るし。
ホントお疲れ様でした
バスプロ選手権も頑張ってください!!!

ゲンさん おヒゲ かっこいいですよん♪
【2010/09/27 20:55】 URL | Eagle175妻 #- [ 編集]


最終戦お疲れさまでした<m(__)m>

結果を見ても厳しさが何となく解かります。

でも出てみたいと思う僕もドMですかねぇ?(笑)

ローカルであれトレイルであれ生涯現役でいきましょう(@^^)/~~~
【2010/09/27 20:20】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3926-ce37c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

