村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
本当は…

回るヤツでも 侮れない!
出て来るブツは 極上脂をまとった ホワイトスノーな凄いヤツ!

湖上で会えば 気さくな釣り人!
陸地で会えば アポ必死な天上人!

あるよね~

そんな思いにかられた 昼食時の回転寿司屋!


ゲンさん@銀山の疲れが取れはじめた 週の真ん中 水曜日…
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>生涯現役さん

乙です!
改めて おめでとうございます!
練習量は やはり裏切らないっすね!^^

私の場合 予言コラムにも書いていたように 
プラでは感触があったのですが 前プラで 
よせばいいのに 上流に手を出してしまい 
そこで、また例の グイグイくるもんですから・・・

よ~し! 魚 多い方 えらボ!って・・・

結局 今年も、銀山の豹変さに ヤラレて・・・

これが所謂 練習量が少ない事から 来ることで・・・ 

魚は、確認できても 確信、持てるまで 
そのエリアを プラで 叩ききってないんですね・・・

だから つい浮気しちゃうんですよ・・・

その点 生涯現役さんは 凄いっす!
もう1回! おめでとうございました!

ちなみに DHは、やっぱり 釣れると思いますヨ!
あそこから 魚が消える事ないのに 釣れなくなったって事ゎ・・・

浮いてる様な・・・ ^^

【2010/10/15 00:33】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


お疲れ様です。
ありがとうございました<m(__)m>

コラム見ましたよ~。

プリプラですぐに気付くとはサスがです。

アレに気づくのに4日間かかりました^_^;

まだまだ僕の経験値・判断力では追いつき来ませんね。

DHの話も興味ありますね~。

ショルダー部から深い方に投げて僕の釣り方で釣れるでしょうか?

すぐに行けないのが悔しいです~(T_T)

【2010/10/13 20:41】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3941-ec437db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

