村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
多忙な日々・・・
2010年度 最終章のクラッシック 遠賀川!
明日で 本当の 今年の締めくくりです。

そんな最後の最後まで 盛り上がっている選手の皆さんとは裏腹に
僕は バスプロ選手権で 今年が全戦終了と相成りましたので
ここの所 何をやっていたかと 言いますと・・・

まぁね・・・
毎年ですが・・・

全戦終わると 膨大な数のレポートを 年間お世話になった
スポンサード様に 提出する訳です。


DVC00021_20101017011126.jpg
※バスプロ選手権 表彰目前の1コマ


そこに週間コラムの原稿で・・・
来る日も 来る日も PCに張り付き 書き下ろして・・・


DVC00017_20101017011209.jpg
※会場としては 最も過酷な銀山湖… 心臓破りの階段!


どれほど膨大な量かと 申しますと・・・
キーボード叩きすぎて 肩こりから 歯茎が腫れ上がりましたゎ・・・


10590_20101009_113239.jpg
※JB/NBC拝借(←ワンクリ リンク) 僕… この中の 何処かに浮いてます…


しかしバスプロの お仕事って 釣りも去る事ながら
書き物の お仕事が ほんと多いんですよ!


10590_20101009_113312.jpg
※JB/NBC拝借(←ワンクリ リンク) おった!左上! この3名の距離感 絶妙ですョ!


でも書き物が 多いって 有り難い事です。
かなり時間要して 頭使って 大変ですが 大切な、PRの場ですから!


10590_20101009_140358.jpg
※JB/NBC拝借(←ワンクリ リンク) また太ってしまった様な…

僕達は コマーシャル出来て ナンボです。
リアルでストレートな表現で いかにも関西人っぽくて すいません…

でも スポンサード企業様からすれば 僕達は媒体ですから 当然です。

なので 文書能力と言うところも 釣りの技術と同じで 
磨かないといけません!

・・・と 思っています。

だから 週間コラムでもそうですが 早くも5年間 毎週 締め切りに
追われながらでも 穴を空けずに 書き続けて…

お陰様で 文書能力も 向上したように思います。


今年は マスターズを 年間20位と言う 良いのか? 悪いのか?
派手さが無い順位で 締め括りましたが 腰痛 庇いながら
良くフル参戦 出来たもんかと・・・

一重に エース君や お仲間の皆さんが 現場で荷物運びや 諸々を
助けて頂いた お陰と 心底、思っています。

この場を借りて 改めて 御礼申し上げます。


1年間 ありがとう御座いました!


来年は 久しぶりに トレイルコースに 変動がありそうなので
少し 楽しみにしています。

またまた 皆さんの お手伝いを要するかも知れませんが
まぁ しゃ~ないな! このオッサン!と ボヤキでも入れて頂きながら
宜しく お願い致します~


さぁ ブログも 久々に更新したし レポートの続き 書きますわ!





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3942-5b3b1c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

