村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
またまた逆戻り。。。
昨日は、無事に台湾に入れ 例の如く歓迎酒盛りパーティー?で
移動疲れも有るのに マンションに戻ったのは 午前2時。。。

まっすぐ歩けないのは いつものこと。
久々に 目を閉じれば どこでもダウンと言う 極限状態でした。

まぁ それはさておき 日本を出るとき 今回、寒い国も回るので
防寒グッズが多く 関空の受付カウンターで あかんかもね?と思っていたら
やはり オーバーチャージに。。。

馬鹿にならないぐらい オーバーチャージ量は高いので そんじゃバックから
荷物出して 僕が着込むしかない!と 今着ているトレーナーの上に まずは
フリースにダウンベストを着込み 更に、その上にダウンジャケットを装着し
気ぐるみ状態で オーバーチャージ回避成功!(これで約3,5kgあります)

だるま状態で 約2時間半の旅を絶え抜き ようやく台北に到着!

強烈です! その暑さ!
なんせね! 日本は22度ぐらいですが 台湾の飛行場に 機体が降りた瞬間 
31度の 真夏日の気温が襲ってきます!

その感覚は 真夏の日中 1爆しながら フリースにダウンジャケット着て
打ち込んでる状態っすよ、、、

強烈っしょ?

飛行機降りるまでは ほんと皆さん 足早なんで 脱ぐに脱げなく 汗ダラダラ掻いて 
サーモグラフィーで 引っかかりつつも 入国手続き済ませて ようやく脱皮!

生き返った!
まさに そんな感じ!

周りは半そで 短パンやし かなり不審な 僕の格好でしたね。(照)


で、明けて 激二日酔いの朝、、、

暑くて起きて 現在、至るですが 正午現在で 室内で31度あります。
当然 エアコンかけていますが あまり下がらないですね、、、

DVC00032_20101024140808.jpg

二日酔いもあって 午前7時に起きて 外に飲み水 買いに出たんですが 
30分も出てれば 汗だくで夏バテになってしまうほどの 高気温。。。 

DVC00030_20101024140809.jpg

現在は 外に出るのは 無謀ですよ、、、
もう少し体慣らさないと 体調崩してしまいますわ、、、

しかし 二日酔いの頭痛は きついっすね、、、



TOP
この記事に対するコメント

>みはまーず さん
こんばんは!
いつも、ありがとうございます!

本日の台湾は 台風の影響で 防寒着が居るほど 寒くなってます。
ホンと 体温調節が 大変ですよ・・・

しかしPCのせいで 30℃って 凄いっす!
でも真冬は 快適そうですね!

【2010/10/26 19:31】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


まさに脱皮ですね・・・お体にを気をつけて
私の部屋は発熱機(PC)のせいで30度ありました
【2010/10/25 22:21】 URL | みはまーず #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3947-fb178c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

