村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
未開の地へ・・・
日増しに年末ムードが 大袈裟ぐらいに 漂いだした台湾!
日本のそれとは 桁違いに 新年を祝うことに 重きを置いているようです。

そんな本日 台北から少し離れた 台北圏にパイパイ(神様の意)で
有名な所があると言うので ちょっくら行ってみました。

民家の並びに 突如現れ 独特の雰囲気があります。
DVC00028_20110118180853.jpg



中には日中にもかからわず 神様降臨で、お告げを頂こうと 沢山の人!
DVC00029_20110118180852.jpg


当然 日本人が来たのは 僕が初めて!
会社のスタッフが一緒だったので 色々、手続をして貰い
あとは集中して 祈れば良いとのこと・・・


見よう見まねで 神様の、お告げがあるまで 祈ります!
集中していれば 言葉が聞こえてくるようです。



集中ぅ~  って、ドコに居ますか?
IMAG0135.jpg




5分・・・


10分・・・



アップで どうぞ!





集中ぅーーーーーーーーー!!!!!!
IMAG0136fcv





更に




15分・・・



20分・・・




まだ来ない・・・






集中が足りないのか・・・













そ、その時!!

















キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
















聞こえます!


マジで 聞こえます!







ゾクゾク~って するぐいらい 聞こえます!







リアル! 聞こえている最中の写真!
IMAG0134sdf



どう聞こえたか 聞きたいでしょ?
意味は分かりませんでしたが 中国語でしたね!
※それって 意味ないじゃんって 突っ込みはナシですよ!




でも、スタッフが 撮ってくれた この写真を、後に見ると 
後ろに お祈り中の おばさんが・・・













も、もしや?









その おばさんの お祈り中の声だったとか・・・(汗)










いやいや・・・



確かに 神様のんやと・・・









でもね、、、



聞こえなくても 聞こえても
基本は この神様の所に来た段階で O,Kなんだそうです。



だから 大丈夫ですよ!
きっと明日から いいこと沢山!


そして 大難は小難に!  
小難は無難に 変わりますよ!




皆さんにも 幸あれ!!




ゲンさん@日本の古き良き時代の流れが まだまだ台湾には残っています。








TOP
この記事に対するコメント

Do Shallow 1号 さん

いやいや、これマジで 聞こえたんやと思うねんけど、、、
一瞬聞こえた瞬間、怖(コワ)なったからね!

、、、で、あとで写真見たら 
偶然 おばさんが 必死のパッチの お祈り中やん!

もしや、、、って 思ったけど 
やっぱりマジで 聞こえてたと思う、、、

たぶん、、、v-285
【2011/01/22 13:03】 URL | #- [ 編集]

おもろすぎ(^o^)丿
今回の”トイレの神様”ならぬ、

後ろのおばちゃん神様・・・

サイコーーーーーーーv-411v-314
【2011/01/22 10:27】 URL | Do Shallow 1号 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3980-0b88daca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

