fc2ブログ
村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

キレイは良い!


毎度の事ながら 海外が長いと 関空に車を何ヶ月も預けっぱなしになるので 帰ってくると泥んこです。
…で まっ先に向かうのが 手洗い洗車の専門店!

洗い難いハイエースも 天井から内窓まで 丁寧に洗ってくれて ¥2000!
安くないですか?

回数券を買うと 1回辺り¥800ぐらいの単価になります。
大型ワンボックスを 毎回、自分で洗う労力と 僕の場合、腰痛の事を考えると 凄く有り難い所です。
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント

>ムツヲさん
僕の場合、大型の部類に入るので、少し割高ですが
それでも月¥15000ぐらいですよ!

普通車クラスなら 月額¥10000ぐらいじゃないでしょうか?

長期駐車の場合 バッテリー上がりを考えて 
定期的にエンジンかけてくれたりしますので
ドア TO ドア等の利便性などを考えると 
案外、お安いかと思います。
【2011/02/02 22:56】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


駐車代ナンボほどでした??
【2011/02/02 11:06】 URL | ムツヲ #- [ 編集]


>オオハシさん
遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます~
今年は、お互い時間が合えば、一度、食事にでも行きましょう!

・・・で、安いでしょ! マジで!

大型箱車の難点は 洗車が手間なんですが 
いい所が家の近くにあって 助かってますゎ!

しっかり回数券まで 買いました!v-413

【2011/01/30 04:23】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

ご無沙汰してます。
それは安いですね!
そのサイズなら
手洗いなら室内もしたら、6000円~8000円くらいじゃないですか?
【2011/01/29 18:42】 URL | オオハシです。 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3985-988e571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク