村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
実感

今年もコレが届くと 始まった感がありますね~

TOP
この記事に対するコメント

>生涯現役さん
オペは電話にてカウンセリングをして貰ったんですが
費用的に 保険対象外なので ザクッと315万~って(汗)

僕の場合 腰4か所 首2か所もあるので 基本1か所50万~なので・・・
1回のオペで 治ればよいのですが それも個人差があるようで
現在 試案八方中です・・・

施術する箇所が多くても 基本、日帰りは可能なようです。

う~ん・・・
考えちゃいますよ・・・

・・・で 三瀬谷→銀山 振替の話し チラホラ 入ってきてますが 
僕のタイプ的に好きなのは 銀山ですが 段取りの事を考えると 
三瀬谷なんですよ・・・

言いたい放題ですね!^^

【2011/02/07 13:25】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


手術は受けたんですか?

どんな感じかまた教えてください<m(__)m>

銀山と言えば・・・

マスター三瀬谷戦が振替になるとかならないとか?

噂ですが^_^;
【2011/02/06 11:38】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]


>生涯現役さん

こんばんは!
腰痛は イマイチっす・・・(涙)
しかし ヤル気は アルッす!(^^)

そんな感じぃ~~です。

って 同じゼッケンですか!!
銀山湖で 勝負っすよ!

って 勝てませんが・・・(^^;

 
【2011/02/06 02:01】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


体調いかがですか~?

もうすぐ開幕ですね!!

カテゴリー違いで同じゼッケンです(@^^)/~~~

【2011/02/05 18:47】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3991-a8ffe1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

