村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
深い。
以外に僕の場合は 本を読むのが好きで 最近、兎角 感動したのが コチラ!


※題名 もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの「マネジメント」を読んだら

読んだ人も 多いのでは?

ドラッカーの マネジメントは 大分、前に 読んだ事があったので
今回の高校野球を舞台にした ストーリーには 尚更、嵌まりました。

まぁ 直接、釣りには 関係無いのですが 読み出すと止まらなくなり
日常で読んで得た事を 活かそうとする 自分が居ます。

それぐらい 感化される 内容です。
お時間許せる方は お勧めです!


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>Eagle175妻さん

お元気ですか?^^
奥さんも 読んじゃいましたか!

これ嵌りますよね~

ちなみに嵌りすぎて 同じ作者(岩崎夏海)の 
「甲子園だけが 高校野球ではない」も買いまして
一挙に 読んじゃいました!

これも、また 良かったです!

ちなみにワタクし 今回の試合は 不参加なんです・・・
トーナメント人生初ですょ・・・

要因は 腰痛が酷くて 車に現在 2時間乗るのが 精一杯・・・
悲し過ぎます・・・

・・・で エース君が ただ今 一人で東名を爆走中!

大阪の自宅から 雪情報や路面凍結情報を PCで調べて
リアルタイムに メールで送って サポートしている状態です。

沼津辺りの除雪作業と 富士五湖有料の チェーン規制・・・
かなりの難所の模様です・・・



【2011/03/03 23:46】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

読みました~
ゲンさん お久しぶりです
私も読みましたよe-102
高校野球をマネジメント 
表紙の萌え~な感じと全然違ってv-398
深くて面白くて感動しました!(^^)!

マスターズ今週末ですね 
頑張ってください 応援してます♪
【2011/03/02 19:05】 URL | Eagle175妻 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4005-e00f5143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

