村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
快晴 極寒 河口湖
2011030411010000.jpg

いい天気です! 絶景な富士山です!
写真は エース君からです!

僕は・・・
今回 長いトーナメント人生の中で 初欠場です・・・

腰痛の回復が 今回は間に合わなかったです・・・(涙)


色々、治療はして来ましたが やはり完治さすためには
オペが必要と言う事で 3月末か4月中に ザックリやる予定です。

マスターズ参戦の皆さん! 
誰しも思うことですが 毎年ながら この初戦での1本!

難しいんですよね・・・

事故が無いよう ベストを尽くしてください!
皆さんの ご武運を願います!





TOP
この記事に対するコメント

> Eagle175妻 さん

こんばんは!
夜光虫の ゲンさんです!

ただ今 深夜1:26分・・・
まだ目が ランランと しておりますぅ~^^

はい! 旦那に電話入れます!

オペの前に 東京の中野区とやらに 何か、ハンドパワー?で
治療してくれる 有名な所が有るようなので 最後の望みで
行こうかな?と 思ってる次第です。

東京駅からの アクセスの仕方等 全く判らなく「まゆげ」必須なんで
旦那に電話して ポニョポニョしてみますわ!

しかし 本日2日目のエース君が 1本獲れるか?獲れないか?
本人以上に僕が ごっつい ハラハラドキドキ なんですけど・・・

1本 出ますように!と 皆さんのパワーを 
送ってやって下さい! 

【2011/03/06 01:26】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

東京でオペですか?
ゲンさん
うちの旦那がすごい心配しています
東京で手術するの?
こちらに来るときは絶対連絡して!!!
Eagle君が会いに行くから連絡してくださいって言ってます
いつ? どこの病院?
旦那Eagle君の携帯に連絡してくださいませ。
お大事に

【2011/03/06 00:40】 URL | Eagle175妻 #- [ 編集]


>Eagle175妻さん

ありがとうございます~

何かね!
試合行かずに自宅にいると ソワソワして 落ち着かなくてね・・・

小学校の時 ズルして学校休んだ時みたいで 
「ええのんか…? ええやんな?」みたいな・・・

自問自答で 摩訶不思議な気持ちです。

第2戦目は 元気良く 参戦予定です!
治療しに 近々、東京に 行く予定です!

仕事じゃなしに 行く東京は なぜか遠く感じますゎ・・・
兎に角 今は おっしゃる通りに 安静に、しときます~

いつも お気遣い ありがとうございます!^^

【2011/03/05 01:03】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

そうなんですかぁ~
ゲンさん 腰酷いんですね・・・
初不参加か… まぁ人生色々ですよね
3月か4月に手術だと 二戦目も厳しいのかな
でも ここは無理しないでしっかり治した方が良いですよね。 
河口湖のエース君は寂しいでしょうけど 大阪からサポートしてあげて下さい。。。
ゲンさんは絶対安静ね 
早く元気になってください お大事に~
【2011/03/04 23:50】 URL | Eagle175妻 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4006-1ed50e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

