村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
マスターズ第1戦トップ5!
エース君 千さ一隅のチャンスを 実力で物にする!

堂々たる 3位! おめでとう!
moblog_a8398d96.jpg


TOP
この記事に対するコメント

>エース君

乙です!
しかし初戦で 2日間とも獲ってくるとは 今年は
一味 違いますね~

第2戦目は 参戦しますので お手柔らかに!
でも、歳は食ってますが まだまだ 負けないヨン!(^^)

【2011/03/09 21:53】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


ゲンさん、生涯現役さん、川さん、お祝いコメントありがとうございます!

これも、皆様のアドバイスや支えがあったからこそ、達成できたと思います。

このチャンスを無駄にしないよう、今シーズン突っ走っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!
【2011/03/09 03:52】 URL | エース #- [ 編集]


>川さん

お疲れ様です!
エース君 マスターズ3年目で 暖機運転も終わり 
アクセル ONの様です!^^

今年は このままシリーズ 好成績で行きそうな勢いは 
持ってますよ!

ただ本人 マスターズを一生懸命やれば 琵琶湖が下手になるし
琵琶湖を頑張れば マスターズの成績は落ちるし・・・

と、ホームを琵琶湖においている メンター独特の悩みを 
言ってましたわ。
※私も同感ですぅ~

あっ! あと39番のカタログ落ち 相当エース君も 
マジですか!? なんで?って 残念がってました。

メーカーの絡みが無い トーナメンターの50%は
愛用者が 居るとは思うのですが・・・

品番も39(サンキュー)で 名前も良くて 尚且つ、
基本を押さえた 凄くバランスの良い物だっただけに 残念です~



 
【2011/03/08 04:15】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


ズゲー!
やりましたね!エース君!
実は私、宇都宮で日、月と展示会があったんでマスター戦のことすっかり忘れていました。
ほんで今、パソコンをあけてビックリ!!
兎にも角にもオメデトウゴザイマス!!
【2011/03/07 23:36】 URL | 川さん #- [ 編集]


>生涯現役さん

こんばんは! 先ほど、電話があったんんで 
しっかり伝えておきましたよ!

しかし 初戦の、あの河口湖で 2日間 良く獲って来たもんです。
本人以上に 2日目 自宅待機の僕は ドキドキしてました。(笑)

第2戦目は 僕も張り切って 参戦したいと思います。

【2011/03/07 22:07】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


体調不良残念ですが・・・

エース君やりましたね(^▽^)

おめでとうございます!!

ってお伝えください<m(__)m>

ガッツリ参戦している彼が羨ましいです^_^;
【2011/03/06 20:38】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4008-9a188663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

