村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
ゴルウィー 琵琶湖 きっとそこはパラダイス? 其の②
逸る気持ちが 二日酔いおも セーブする!?
バザーの 潜在的な能力の 1つかな?


朝日が ゴルウィーの幕開けを 称します! しかし そこは…
200404_05_47_a0012747_162512.jpg


前日までの爆風による 水温低下に底荒れ現象・・・
プリメスどころか 子バスのバイトも 遠ぉ~い現実・・・


みんな一斉に ドラッグかければ どれかに当たる? はえ縄釣法? 
DVC00024_20110504173158.jpg


されど今年の春は 超、手強いっす・・・

でも現役メンターは 集中力を切らさない!


さっき ピクッて したんやけどなぁ~
DVC00064.jpg


あまりの釣れなさから メンターの場合 神経過敏症になるようです。
ウィードがコンタクトしても バイトに感じる あの過敏症です。


そうこうしている内に 正午を回り 一息付くため 漁港に入り…


手強い琵琶湖に 重んもい ムードが…(汗)
DVC00053_20110504174526.jpg


釣れてるか?


え? この湖 バス居ませんわ・・・
DVC00063.jpg


そんな会話も飛び交うほど 嵌めこむ手だてが 無いんです・・・

しかし これじゃいかんと 知恵絞りだし こんなタフな時も
過去 何度か有ったよな・・・と、

その時の 嵌めこみパターンを思い出し 後半、本気でトライっす!


ネイティブ スピリッツ! パラダイスを探しに行くぜ!
DVC00054_20110504174526.jpg


そして ゴルウィー 琵琶湖 きっとそこはパラダイス?は 
後半に 差し掛かります。

                              ~ to be continues ~





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4043-6d7d4e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

