村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
6月上旬発売予定!
39ファンの皆さん! 間もなくですよ!

・・・と 書いてしまえば ???ですが 「おっ!」と思った方は
かなりの 39ファン!?

何の事?って感じですね。
はい。マス針です。

僕の場合 フィネスと言えば 「がまかつ」の39と言うぐらい
絶対的に僕の合わせ方には ベストマッチしていた製品です。

その39シリーズも 時代と共に進化して 6月上旬に
ハンガーシリーズの部類にて 発売予定!(がまかつ社)


ワーム329ハンガーSF
DVC00008_20110506155334.jpg
※Wクリックにて写真は拡大で ご覧頂けます。


ハンガーの名称を受け継いでますが 従来のハンガーの角ばった所に
39独自のシェイプを取り入れる事によって ハンガーの得意技「即掛け」と 
バキュームバイトで深く吸い込まれても スィープに合わせば 口元に
「ツツツ~」と滑って来て バチッと ベストフッキングが決まる 
39の得意技の 「アール」をコラボした形状!


DVC00029_20110506155334.jpg
※Wクリックにて写真は拡大で ご覧頂けます。


更にパワーフィネス対応の HDもラインナップ!
DVC00040_20110506155333.jpg
※Wクリックにて写真は拡大で ご覧頂けます。


6番から3/0までと かなり豊富な番手が揃ってます!
DVC00046.jpg
※Wクリックにて写真は拡大で ご覧頂けます。


39番が入手できずに 困っていた方! 進化版329ハンガー どうですか?
一度、試す価値 有りでしょ!




TOP
この記事に対するコメント

>ムツヲさん

さすが! 伊藤君!
ナイス アドバイスですね~
 
僕もカットして 使用派です。

あとは僕としては 314が、復刻か? 
進化バージョンで カムバックしてくれる事を
望むばかりです!

ユーザーの多さは別として 310のストレートも
復刻して欲しい所です。




【2011/05/10 21:31】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


ワーム328はデビュー時に伊藤さんから教えてもらって結構ストックがあります(笑)
確か、39Fが廃盤になった頃の話だったと思います。
ガード切って使ってます。
【2011/05/10 19:07】 URL | ムツヲ #- [ 編集]


>ムツヲさん

どうしても329に馴染めなかったら 究極は
ワーム328スラストと言う 超ライトガード付き 
マス針があります。

これは39の形状と 酷似していますよ!
ガードが要らなければ 取っちまえ~って 所です。(笑)

【2011/05/10 16:20】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


長年39Fを使ってきた自分としては非常に嬉しいニュースです!
【2011/05/10 10:58】 URL | ムツヲ #- [ 編集]


>くろさん

こんにちは!^^
314は 未だ何も情報 無いんですよ・・・

僕もストックが かなり少なくなってきています。

オフセットの中じゃ 90%が 314の使用だったので
リニューアルを 同じく心待ちにしています。


 
【2011/05/08 16:29】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


314は生まれ変われるのでしょうか?
【2011/05/07 19:53】 URL | くろ #GoF8dcjY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4045-994e050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

