村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
溶けるか!? 溶けないか?
溶けるか!? 溶けないか?
まさにそんな状況の気温が こちらでは続いています。

もう何日 雨を見てないんやったっけ?
日本の熱帯夜て 涼しそうやん!


ほんま、そんなですよ・・・


日中は、オフィスから1歩外へ出れば 高温サウナに入った如く
ものの10秒で Tシャツは 汗を吸いきれない程 オーバーフロー!

そんで持って 慌ててオフィスに戻れば デスクに座っていても
髪の毛が「なびく」程の エアコンMAX、キンキン冷え冷え~!

当然 薄手のジャンパーは 必需品!
濡れたTシャツは 更に体温を奪います・・・


日本人の僕は そんな環境に、中々、体が慣れず 
過去最大級の 夏バテ気味・・・
まぁ 現地の人は 超~元気ですが・・・


あっ そうそう!

これ近所の本屋の 看板ネコなんですが 連夜、35度オーバーなんで
肩から下は 全剃りで クールビズです!

ちょっと 太り過ぎですね! こやつ、何時も寝てばっかやからね…
DVC00004_20110705141344.jpg
 
まぁ 考えてみれば 灼熱の中 毛皮、着てるんですからね・・・
そう考えれば 人間である僕は まだマシな方です。


                               台湾日常日記



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4069-27b5d495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

