村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
更新です!(最終話)
非常に お久しぶりです!
年の末 皆さん 如何、お過ごしでしょうか?

僕は、現在 フィリピンのセブ島に かれこれ3週間ほど
滞在しています。

マスターズ最終戦→バスプロ選手権が終わり
息付く間もなく 
台湾→上海→長春→シンガポール→フィリピンと渡航し

行く先々でも 超ハードなスケジュールの為
中々 ブログが 更新できなくなっていました。

いよいよ、明日 久しぶりに日本に帰国します。

セブは、冬知らずなので 日中で30℃(これでも涼しくなりました)
夜間で27℃を ここん所キープしており
イメージは 日本の真夏と変わりません。

昨夜 日本の友達と 久々に日本語で会話して(当たり前)
相当 大阪も寒い様なことを聞き 暑さに参っているので
多少の寒さへの 憧れ?があるので 明日には日本の空気が
吸えるのを 楽しみでなりません。

まず、ほんまもんの日本食を 腹一杯、食べて
ラーメンに、お寿司も 食べたい!

まぁ 兎に角 海外が長いと 殆どが
食べ物、願望になります。


と、海外出張最後の夜に 眠い目を擦って キーを叩いています。
※これを書いているのは 前日、深夜3:00過ぎです。
 ブログUPは タイマー設定で 水曜日AM10:00になっています。



はい!水曜日と言う事で こちらは キチンと更新です!

今回は 前回の後編(完結)となります。


                  (ワンクリ↓GO!!)



そして皆さんに お知らせがあります。

今回でコラムは 最終話となります。


スポーツフィッシングジャパン創業期より コラムを書いて来て
早くも7年もの 月日が経ちます。

ネタが無い時や 高熱でダウンしている時
腰痛が酷くて デスクに座ることも出来ない時

中国に居ても 
台湾に居ても 
モンゴルに居ても
何処に居ても

本当に穴をあけずに 7年間も連載を書き続けれたものだ。と
自分自身 感心します。


何事も続ければ 得れるものも、また有ります。

この連載の仕事を頂いて 年月が経てば 知らず知らずに 
文章能力が飛躍的に 高くなった様な 気がします。

また、凄く 「ものごと」を 考える様になりました。


なには、ともあれ 拙い文章でありながら 長きに渡り 
ご愛読いただきました 読者の皆さん!




本当に ありがとうございました。



今後は、当ブログにて 時間が有れば ディープな内容も含め
綴って行きたいと 思います。


丁度、このブログ記事の更新がされている時は 
(AM10:00にセットしています)
既に現地にて 移動に かかっている頃かと思います。

まず、セブからマニラに飛び 便を乗り換えて 
一度、台湾に入ります。

そこから、関空に向けて ヨタヨタの体引きずって 
久々な 日本に向かいます。

年内に、釣り仲間とも 忘年会等で 会えそうなので
非常に楽しみです。


それでは!






スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>木本さんへ

ご無沙汰しております!
また、遠い所から コメント、ありがとうございます!

ホントにコラムを書かさせて頂いて 表現方法や、文章の組み立て
色々、公に露出する際の 注意点など 勉強になりました。

何でも長く続けると 得れるものは 必ず有りますね!

私も時折 木本さんのブログを 拝見しに行ってて
関西的な「ツッコミ」が チラホラしており 
楽しまさせて 頂いております。

また、帰国して 初めて知ったのですが 
そちら(US初)の アラバマ?リグが
琵琶湖を拠点に ブームになっています。

来年度 国内(日本)では 何が主流になるのか?
非常に楽しみです。

何はともあれ 木本さんも お体に十分気を付けられ
そちらでの生活を エンジョイして下さい!

コメント ありがとうございました!^^

【2011/12/30 18:33】 URL | ゲン #- [ 編集]

ご苦労様でした!
長い間、SFJへのコラム寄稿ご苦労様でした。

僕は途中までしかお付き合い出来ませんでしたが、当初から村上さん視点のお話は非常に勉強になりました。

色々とお忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。今後も村上さんのご活躍に期待しておりますので~!!
【2011/12/30 16:52】 URL | 木本 #4RtvEo.U [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4165-3611c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

