村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
本日の琵琶湖
今年は、やたらウィードが刈られず 残っていたので
いつヤラレる?と 試合日が近づくにつれて 不案な日々で・・・

本日は、居てもたっても 居られなくなって 確認の意味も込めて
琵琶湖に出た次第です。

早朝近くまで 仕事があるもので 琵琶湖に出ようと思えば
速攻帰宅→着替えて→琵琶湖へ=一睡もせず…

まぁ 辛いですよ・・・

今日も頑張って 朝一(・・・と言ってもAM9:00出船)に出て
6月の3週目ぐらいから 目途を付けていて 徐々に魚を寄せだしていた
今年の一爆エリアに 向かったんですが・・・

そこには おびただしいほどの 漁船が・・・
ほんま 何かの大会?って思うほど 大船団!

暫く見ていると デッキに山なりの 藻を積んで 
次から次へと 運びだし・・・

その作業は 昼ぐらいまで続き・・・

その後 一応 魚探を掛けたんですが
丸刈りではなく 五分刈り程度だったんですが
それでも魚探には 画面半分にしか
ウィードが 映りません…

6月後半から 今週もまだか? 今日は入ったかな?と
毎週×2 入っては釣り込んで 確認してと しんどい作業を
していたんですよね。

でも、本日で バッサリ行かれました・・・
まぁ 今週末の日曜試合の 前プラ(土曜日)に 気づくよりかは
まだショックは 浅いですが・・・

いつかは、ヤラレルと思ってましたが 試合のある週中で
刈られるとは・・・
あわよくば 7末まで 持つかな?と 思ったりしていました。

で、仕方なしに 8月お盆過ぎに ピークを迎える一爆エリアに
まだ早いとは思いつつ 確認がてら向かい 釣り込んだ次第です。

で、驚きですが・・・
もう入ってるんですね!

DSC_02901.jpg

                               つづく・・・


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4389-3fd7e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

