村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
新発売 このアドバンテージは、凄いでしょ!?
過去記事にある ケン付タチウオ ストロングが
ようやく 手元に届いた。

310の手持ち残数も 残り僅かだったので 有難い!
IMGP1037.jpg

まずは、その色!
一昔前に、血眼になって探した USがまかつの 未塗装?トリプルフックの如く
ほんと水中なら この色は同化して 気配「0」でしょ!?

現物は もっと「いぶし銀」に 近い色です。(左:タチウオ 右:310)
IMGP1038.jpg

摩擦ゼロ感覚の「ナノスムースコート」の ケラレゼロの貫通力!
※ケレラ=あゆの友釣り用語 上記の解釈は、弾かれる率「0」ゼロと言う意味。

兎に角 手に持って感じたことは 軽い!
尋常じゃ無いくらい 軽い!

スプロートベンド(軽量設計)が、首振りシェイク時に 威力を発揮! 
IMGP1040.jpg

軽さゆえ、ワームの動きを殺さず 着底後、更に自然にバイトを誘うこと必須!
極めつけは 些細なバイトも 超軽量が故 ハッキリ伝わるってくる!

台風過ぎたら 琵琶湖で、とことん釣りこんでみます!

P,S
店頭にあったら まず、その色を見てみてください!
文章で伝わらない(表記し辛い)所が 伝わるかと思います。








TOP
この記事に対するコメント

>いなくんさん
こんにちは!
相当、人気の商品で、私も調べてみたのですが
通販は、ほぼSOLD OUTですね…

店頭在庫を持っているのは、8月初頭発売から
2回目の仕入れをおこした サンスイさんぐらいです。

使用感は、言うまでもなく ワームは多少ずれやすいですが抜群によく
フックが軽いので 吸い込みも断トツで、タフコン時には 
欠かせないアイテムですね。

しかし、売ってないです…(PRかけておいて、スイマセン…)

 
【2014/08/26 15:27】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


自分の住んでいる地域の釣具店にはどこも置いてないです。通販で探してもありません(泣)通販で購入できるショップ知りませんか?
【2014/08/26 13:16】 URL | いなくん #- [ 編集]


>○○さん
ご覧頂いて有難う御座います。
8月上旬発売で、当方らにもバルクでなく
製品パッケージで来ている事から
発注をかけている店舗様においては
既に並んでいるかと思います。
一度、手に取って見てやってください。
宜しくお願います。
【2014/08/08 16:58】 URL | ゲン #- [ 編集]


そのフックよさそうですね!もう店頭にならんでますか?
【2014/08/08 16:07】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4412-9ecaf9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

