村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
今日(昨日)の琵琶湖(続き)
昨日は 流石に48時間も起きていると 年齢的にも辛いもので
ブログ更新をと思いながら 寝てしましました・・・

これ昨日の 日の出前!  
IMGP1106.jpg
※この時点では寝てなくても まだ体力に余力有り!

水が入れ替わってるのを期待して 出て見たんですが 水温は、回復傾向
にありますが 南湖全体に広がった 濁りは取れきれず この日も南風が
強烈に吹き付けて 全開放水で 折角流し切ろうとしているのに 濁りを
逆流させています。

ちなみに南湖北部の方が 水温は高いです。 濁りは、同じかな?
DSC_0339.jpg

全開放水(北から南へ 湖流は流れ)
南風強く(南から北へ 水を動かそうとする)
水温は、南湖南部より 北部の方が高い。

この条件です。
組立(イメージ)できますか?





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4416-33ca6ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

