村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
最終行程
初版のDVD、一爆狂を撮っている頃(2008年)からなので 
かれこれ6年間 相当、釣りこんで ブランクスも何度も選び直して
グリップも相当数、付け替えたり ガイド位置も、ブレイクリスクを
減らすために 1mm単位で 微調整して 最終工程まで来ました。

1409033801696.jpg
1409033808851.jpg

1本づつ シリアルが入っていて 所有感アリアリな 拘り仕様です。

1爆だけでなく ラバージグの、跳ね系や巻系、ヘビースピナーベイトから
ウッド系の大型プラグまで ガッツリこなせる仕上げです。

穂先が違和感なく入り(吸わせ) 
バットは、しっかり効いてくれ(粘りのあるブランクス)
大型の突進を 秒殺に止めて浮かせる。

兎に角こだわりは 軽さ・感度・強度!
間もなく 写真のデッサンに OK出せば完成です。
※赤色のバレットのデザインは 多少、変わるかと思います。

フロントラインさんの事務所に行けば 現物、触れますよ!
※要、電話してからお伺いください。

7,1fで この軽さに驚かれるかと思います。
軽い=折れる!の方程式は、一昔前。
相当数 デカいの年数掛けて 抜き上げて来ましたが 折れないですよ!

煮詰め倒したヘビーロッドを、お探しの方は 是非、
手に取って見てください。
しっくり来るかと 思います。




TOP
この記事に対するコメント

>いなくんさん
レス、遅くなり申し訳ございません。
ガイドの方は、本日、UP致しますので
お時間御座いましたら、左上のリンクよりインして
覗いてやってください。
【2014/09/01 14:37】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


待ってました!必ず購入します。ところで9月限定でのガイドの件ですけど土日祝日?限定になるのでしょうか?どうしても村上さんの一爆を生でみたいものでよろしくお願いいたします
【2014/08/29 13:41】 URL | いなくん #- [ 編集]


>ニャロメさん

プロクラフト時代って 相当、懐かしいです!
只今 感動中です!
そして大変 お待たせ致しました!

お問い合わせは、FLプロショップの左側にある
「お問い合わせ」から、どうぞ!
若しくは、お電話されても良いかと思います。

ほんと1日、爆撃しても 疲れない軽さと 振り抜け感ですよ!
長い間 待って頂いて 改めて、有難う御座います!
【2014/08/26 21:09】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


やっと完成ですか!長かったです。
村上さんがプロクラフトでガイドしてる頃から待ってました。
【2014/08/26 20:41】 URL | ニャロメ #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4418-6c81164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

