村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
琵琶湖チャプター最終戦 ゲーリーカップ トップ5

超タフコン琵琶湖を 攻略した皆さんです!
おめでとうございます!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>中村さん
ガイドに乗せて頂きたいなんて…
勿体ない、お言葉です~

でも近年は、魚も爆撃に慣れつつあるので
もう1歩、進化させた リグかアクションかを
見つけて 自分の物にしないと 超船団になった時に
口使わせるのが 難しくなってきました。

ーーーーーーーーー

本日は、益々、秋っぽくなって来て 風に絡む匂い?も
夏の「それ」とは また違う匂いで 心なしか寂しいもんです。

やっぱり暑くても 夏が好きなようです!
シーズン後半、琵琶湖を堪能したいと思います!

【2014/09/02 20:41】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


村上さん、ありがとうございます。
本当にすごい魚を追ってますよね。
セッティングも見せていただいたら、僕とは方向性違うのですが、かなり突き詰めているのが、よーく見えました。スタイルで押すから見えているものがあるのだろうと想像します。
ガイド、乗せていただきたいくらいでした(笑)

今から、また暑い季節が待ち遠しいですね。
秋って何となく寂しい感じが、子供のころからするなー、と。

船も、そう言っていただけたら嬉しいです。
僕はあまり詳しい方ではないですし、格好からしてどんくさい船とも言えそうですが、僕は見た瞬間に欲しいと思いました。
【2014/09/01 23:04】 URL | 中村 大介 #- [ 編集]

お疲れ様でした!
>中村さん
改めて、おめでとうございます!

私もプラを、ぶっ通しで6日間入って、
試合に挑んだんですが

プラを重ねるにつれて オープンウォーターの
落とし込みの釣りが 今の琵琶湖の状態に合ってないのは 
解りつつも 自分のスタイルで、挑んだ次第でした。

結果は、ある程度、見えていたんですが
やり切った感がありましたので 試合後は、
爽快な感じでした。

是非、また暑い季節が来ましたら 破壊的なウエイトを、
お互い想像しながら 打ち込み対決を やりましょう!

お疲れ様でした!

P,S
セミVのレンジャー、凄くカッコイイです!



【2014/09/01 15:07】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

本日は。。。
本日は、ありがとうございました。
村上さんが、村上さんの魚を持ってきたら絶対に勝てないのを判りつつ、頑張って自分の釣りで押していくという、ある意味、たまらない展開でした。
またご一緒できるのを楽しみにしています!
【2014/09/01 00:25】 URL | 中村 大介 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4420-762cc3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

