村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
その後・・・
中々、どぉして 体が重い・・・
試合後の翌日は ホント、思考能力「0」・・・

で、結果は ご存知の通りですが 兎に角、プラを進める段階で
日数が経てば経つほど 湖の状態は 丸裸と言うぐらい
分ってくるもので 爆撃成立が困難必須に まっしぐらでしたね。
※ブログ更新は、していませんがプラは ぶっ通しで6日間入ってます。

でもね。
そこはスタイルに拘りがあるもので 何とか1爆で成立させたいと・・・

しかしね。
ホントに乗らない・・・

試合中も 丁寧に打って行き 10バイト以上と 口を使わせているのに
秒殺にワームを離す個体と 乗っても皮1枚?なのか 

バットが効きだしたら フックアウトする個体と 兎に角、魚が 
プアプアで 手を焼いた試合でした。

DSC_0351.jpg

試合後は やり切った感があったので 悔しい思いは左程無く
爽快な感じで また1年間、久しぶりに通して 参戦したので
琵琶湖での試合勘が 戻った感じがしました。

年間は 初戦を外してしまったのもあって 7位・・・

次年度は 今年の経験値を生かして 見て頂いてる方々にも
「ゲンさん、まだまだ 伸びシロあるやん!」って所
お見せしたいと思います。

琵琶湖チャプターに 年間通して参戦された選手の皆さん!
1年間 本当に、お疲れ様でした。
また次年度、やりましょう!


追記
今年は、これで私の参戦しているカテゴリは 全戦終了しましたので
9月中の短い期間ですが ガイドを受付させて頂きます。

今回の試合で 用意していたエリアから 先月、優勝したピンエリア
また、細かな誘いのテクニックから 広大なウィードフラットから
ウィードが生えきる前に 今年ヒートしそうなエリアの見つけ方など 

通常、皆さんが思われているガイド内容とは 少し異なりますが 
知識・組立て方・エリアの見切り方・状況によるアクションの付け方
etc.・・・

余す事無く、ご利用頂いた方にはお伝えし 次回、ご自身で
湖に出られた際に 自分で組立ができ 1日、気を抜く暇もなく
充実した釣行が出来るような ガイド内容に従事させて頂きたいと
思います。

現在の船は、決して大きくもなく 高年式の船でも無いです。
大きな高年式の船でのガイドを 希望されている方は
当方のガイドのお申し込みを 勝手、申しますが
ご遠慮して頂きたく思います。

コアでマニアックな 1爆フリークな方は
共に、とことん 爆撃を堪能しましょう!
 
ご興味のある方は 是非、覗いてやってください。


遊漁船登録 滋賀第29号



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4421-284db146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

