村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

本日の琵琶湖 爆撃情報
むっちゃ暑い日でしたね…
出撃されていた皆さん お疲れ様でした。

で、私も 少々、 疲れ気味なので
簡単に本日の 爆撃をUP。

同船者のMさんに チュドーン!
IMGP1544.jpg

細いけど2kgは十分 有りますよ!
IMGP1548.jpg

ヤマセンで ズキューン!
IMGP1542.jpg

ピカピカシンカーでも 食わせるMさんが素敵です!
IMGP1543.jpg

他は、43cm等々が チラホラ・・・

バイトは 多いのですが 乗っては藻化け多発な
そんな感じな日でした。

Mさんの、一爆リズム。
中々、どうして 見ていても カッコ良かったですよ!

明日からキチンと 社会復帰してくださいね!
お疲れ様でした。




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>Mさん
 灼熱+タフなコンディションで 最後まで、
 良く頑張って頂き 感謝です。

 今週中には 魚も底ベタ位置を取り出すと思いますので
 もう少し、乗せやすくなってくるかと思います。

 お時間御座いましたら、お試しに行かれてみて下さい。
 またご都合、合いましたら ご一緒出来れば幸いです。

                      ~謝謝~
【2015/08/04 14:30】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

8月2日ガイド希望
お世話になりました。
DVD でわかったつもりでいたのですが、実際に包み隠さず的確に教えて頂いて目から鱗でした。お陰様でこの夏はバッチリ楽しめそうです。
ありがとうございました。
辛苦了!
【2015/08/04 00:40】 URL | M #z8Ev11P6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4473-b2b7f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク