村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
8月3日(釣果)
灼熱の琵琶湖に 連日浮くのは 流石に体に来ますね…
本日は 快適20fのボートに同船して ある物のテスト釣行へ。
※ガイドではないので 少々、気楽です。

テスト対象魚は 一爆釣法で ロクマルを掛けてみて 
その食い方を見る(考察)ってものなんですが 中々、今の琵琶湖で
スーパーモンスターは 難しいですよ・・・

と、前置きをしておいて 出船。

で、南湖中を 走り回りましたが 中々、モンスターどころか
40クラスなら パラパラ釣れるものの 大型の反応が悪く
最後に ここで出なかったら 無理ぃ!と 半ばキレ気味で
延々、ピンスポットで 同じ個所を 打ち込み捲りの 粘り倒しで・・・ 

60.8cm(3900g上) 57cm(3400g下)
150803_175406.jpg
※業界の、お仕事依頼なので ボートも 何もかも露出はNGです。

ライブウェルが 窮屈な位の 長さと太りようは
眺めているだけで 心も体も癒してくれます。

まぁ 何とかミラクルが起こったおかげで ミッション完了で
速攻、寄港~

今期は、無理かと思いますが 来期辺り?もう少し煮詰まって
なぜか大型が反応し易い?と 確信が持てた所まで来たら
私のブログか 他所からか? 何処かから、公になるかと思います。

明日は、一日 体休めて 明後日から、またまた 
灼熱琵琶湖、案内人になります。

 

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4475-a08e21da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

