村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

秋になってきましたゎ。
皆さん 大変、ご無沙汰しております。
8月末以降 放置だったので 結構経ちますね…

なんだかんだ 現在、100mは 往復できるレベルまで
回復しましたよ。

当てられた当初から 約1ヶ月は 痛み止め飲んでも痛くて寝れなく
当然、寝返りも自分で打てないし 軽い布団ですら 1時間も寝て体に
掛けておくと その重みが痛みに代わるという とんでもない状態でしたが

ごっつい痛いんですが 日々のリハビリのお陰で 麻痺していた神経にも
感覚が戻りつつ 足の親指も 上下に3mm程度? 動くように回復です。
※これ、むっちゃ大切な様です 医者云わく。

まだまだアカンやん!って 思われる方も多いかもしれませんが
これ自分自身では すんごい回復なんですゎ。

全く、動かんときは ほんま動けるようになるんかい!?って
相当、ヤケになってましたから。

今では、PC前にも 30分程度なら 座れますよ!

でね、事故当日 マリーナ出た瞬間の景色の写真が スマホにあって
改めて見たら 何か、オドロオドロしい感じの 朝焼けなんですね。

これが、その写真。ほぼ桟橋の横から 北方面に向かって撮ったヤツです。 
DSC_05319.jpg

見る人が変われば キレイって思う感じも せんでも無いのですが
私自身が見れば この20分後か…
って感じで どうにも魔の写真に見えてしまうんですね。

まぁ、済んだ過去には 戻れないので 前向いて、イコって具合です。
好きな本も 相当数、毎日読めてるし 時間かけたら何とかなるでしょ?

こんな時は いつも手帳に書いてる言葉なんですが 読み直すんです。


辛いことがおこると 感謝するんです。
これでまた強くなれると ありがとう。

悲しいことがおこると 感謝するんです。
これで人の悲しみが もっとわかると ありがとう。

ピンチになると 感謝するんです。
これでもっと逞しくなれると ありがとう。

辛いことも 悲しいことも ピンチを乗り越えて生きることが人生やと
自分自身に言い聞かせるんです。

すると フッと楽になって 楽しくなってくるんです。
メリハリの効いた人生 ありがとう。

すべては「これから!」
いつも「これから!」


単身で、右も左もわからん 中国を開拓している時 相当、孤独で辛かったので
毎日 良く読んだもんです。

明日も、リハビリ 頑張りますわ!




TOP
この記事に対するコメント

>ピカピカシンカーの松岡さん
ご無沙汰していおります!
コメント、ありがとうございます。
何とか、回復への目処が、少しづつですが 見え始めた感じです。
目標は来春までに スキップできるまで回復デス!^^

【2015/10/28 14:14】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

お見舞い申し上げます。
夏に一緒に釣りさせて頂きました松岡です。
銀色のシンカー使っていた(^_^;)
しばらく更新がなく気になっておりました。
回復おめでとうございます。
一マニアとして復活を祈念しております。
【2015/10/26 23:37】 URL | 松岡 #7/O/DC8. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4488-69634428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク