村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

Todays 丘の上
またまた急激な 冷え込みで 夜、歩いていると 顔が痛い…
3月初頭ぐらいから ググっと 春めいて来るらしいですね。

で、本日も ミナミの美味しいもん求めて 新規開拓をと思い
出歩いていたのですが まぁ、中々 無いもので お腹も空くは…で
結局、毎度 良く行く店に入ってしまった始末です。

御堂筋ですが 風、ビュービューです・・・ 
DSC_05804.jpg

で、時間も早かったので 久々に、知人の店に顔を出し
景気は、如何がと 他愛もない話をしに プラプラと・・・

何時、来ても ゴージャスなエントランスです。
DSC_0653.jpg

ここは外観は普通のタワーマンションで 外看板一切ナシ!
高速エレベーターに乗って 最上階にある 隠れたイタリアンレストラン。

ミナミの街が一望~
DSC_0651.jpg

食事も済ませてきたので 別腹分野のものを・・・
どっぷり、おっさん領域な私が オーダーしたのは・・・

酸味の効いたイチゴとムース&レアチーズケーキ! 旨し!
DSC_0652.jpg

平日でもあり ほぼ貸し切りだったので 小2時間程度 色々、語り
帰路についた次第ですが まぁ、ここ2ヶ月間は 週3ペースで
ミナミに出ているのも 当然、理由があっての事で・・・

昨年末の忘年会でも こぼれ話ししたような(内輪しか判りませんね・・・) 
4月末頃には 実行出来そうですよ!

さて、今週末の天候は 如何なものかと気に掛けながら
車には いつでも琵琶湖に行けるように タックル満載で御座います。

そろそろ、今期も 始まりです。

                                おわり


 

TOP
この記事に対するコメント

>くろさん
有難う御座います!
だいぶイケる様になってきました。
足の筋力を戻すのに 毎日、必死に歩いています!^^
【2016/02/26 11:00】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


元気になってきましたか?
【2016/02/26 09:11】 URL | くろ #9XfBaIYc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4508-770b492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク