村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
ハマりだすと、日々ですよ・・・
スパイス系に 一旦、ハマりだすと 連日続く感じです。

自宅の近く(市内)にある ネパール料理の店に 久々に!

食べログで 評価が高い ネパール人の作るカレー
DSC_1729.jpg

チキンカレーの チーズナンセットを頼んだんですが
評価が高いだけあって 旨し! 
※¥1680 やや高い。

しかし最近、多分、 チキン・・・ ブロイラー ぶっこんどるね・・・
ブロイラー臭が 食べた後にドンと来て 勿体無い・・・

前は地鶏で 食感も味も 凄く良かったのに・・・

店主に聞こうかと思ったが 止めといた。
お会計済ませて 海老のように ササッと、店をあとにした。


翌日


また食べログで 評価が高い所へ 車でバビューンと・・・

市内から少し離れた ローカルな路面店。
DSC_1759.jpg

看板に インドとネパールって書いてあったから 
どっちやねん?と、思いながら店内へ・・・

PM1:00過ぎで 貸し切りで~す! 大丈夫かな?
DSC_1760.jpg

オーダー取りに来た店員さんに聞いたら ネパールです!って。
そんじゃ看板のインドは何?って 聞いたら 

日本人は、カレーと言ったら インドじゃね? だからインドやねん!って。

じゃね? と やねん!って 何か、凄いやん! 店員さん!

※ちなみに店員さんは ネパール人です。 
 まだ3月やのに、よう灼けてはります。



ここもカレーに 謎の模様が書いてあルン♪ なんでやろ?
DSC_1761.jpg

ここではポークカレーに チーズナンと タンドリーチキンのSETです。
トマトの酸味が効いていて やや女性向け?の 日本人が食べやすように
ハチミツ多めに入ってる感じで スパイシー感が ほぼ無い・・・

まぁ、美味しいのですが チト違うで 店員さん!

さて、明日は、何処に 行きましょうか?

                                おわり





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4522-64cfb61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

