村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
ゴルウィー
本日も気持ちは琵琶湖へと 行きたがってたのですが
後ろ髪引かれ隊の如く ミナミで打ち合わせ・・・
 
ゴルウィー初日のミナミは 縁日のように人集り!
DSC_1769.jpg

頓堀の遊歩道も 異国人で埋め尽くされ ミナミもホント
様変わりしました。

DSC_1771.jpg

で、今日は 創作和食で 美味しいと評判の店で ポニョポニョと・・・

そつなく旨い 前菜からスタートです。
DSC_1786_20160429233030a62.jpg

スモークした和牛に 雲丹が乗ってて 見た目は良いのですが・・・・

私に的には 和牛だけの方が 旨く感じた。
DSC_1793_20160429233036720.jpg

部分的に炙りを入れた 趣を凝らした刺身も 旨いけど・・・

なんでワサビが 練ワサビやねん! 普通は、おろし山葵でしょ?
DSC_1789_20160429233032c01.jpg

和牛のタン元! これは抜群に 美味かった!
DSC_1791_201604292330352e5.jpg

溶岩プレートで焼くから 尚に、ジューシーやね!
DSC_1790_201604292330343ea.jpg

その他、ノドグロや、天ぷらを頼んで お酒も進み
程よく気持ちよくなりつつ・・・

さて、今日の打ち合わせの主題は 何やったかな?
と、琵琶湖疲れが 体に9割、残っているので 上の空でした。

ハハハ・・・

さぁ、天候回復 ベタ凪、琵琶湖の ゴルウィー中盤も目前!
琵琶湖に出たら あれほど疲れるのに 1日、空くだけで 
既に禁断症状ですね。(笑)

年に1回のアレを楽しみに 明日ぐらいから、泊まり込みで
堪能してきたいと思います。






TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4530-2aa4672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

