村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
京都チャプター物語
連日、猛暑? そんな言葉も出そうなぐらい 暑いですね・・・
週末のたびに、琵琶湖、通いされている方 魔の月曜日、
キチンと 社会復帰されていますか?(笑)

さて、チャプターの結果ですが 私は、ゼロ申告。
※箸にも棒にも引っかからないローウエイト&スポット参戦だった為。

全体的には 釣れていた試合でした。
しかし、それは結果を見ればの話しで 参加された選手の皆さんなら
理解できる 必死の展開を行い ウエイトを引きだした。
そんな言葉が 嵌まり文句かと思います。

優勝は、8640gだっと思います。
先週の琵琶チャプでも 優勝者した同じ人で 同じエリアで同じリグ。
凄いです。。。

2位も、8kg台で とんでもない ハイウエイト戦。
双方とも、直サイトでな無く ブラインド&半ブラインドでの展開です。

DSC_1803_201605231003294bd.jpg

ブログにUPしていませんでしたが プラの段階では、
ロクマルも飛び出すエリアも握り キチンと 
追い込めていたんですね・・・

63cm 4050g!
IMGP2487.jpg

その他には 53cm、53cm、52cm、52cm、52cmと
永遠、50UPが続く 差し込み最強の ポテンシャルを秘めたエリア・・・

ロクマルはマリーナに持ち込み計測。 おめでとう券ゲッツ!
IMGP2488.jpg
※おめでとう券=次回、揚降無料券(有り難いっす!)

そんな感じで前プラは 軽く流すぐらいで 昼上がり~

♪みんなぁ~  沖 好きなのね~  と、
訳の判らん歌詞に むりくり、リズムを付けて 鼻歌なんぞ 歌いながら
南湖をクルーズしておりました。(←アホ)

DSC_1801_201605231003279bc.jpg


しかし・・・
その前プラ(土曜日)に 水面下では とんでもない大引っ越しが 
結構されたいたのだ。

その引越に気づかない アホんダラ~の私は 夕方5時には 既に温泉で
頭に手ぬぐい乗せて、差し込みエリアに 気分はアゲアゲ!

♪私しぃ~ 待ぁ~つ~わ  
    いつまでも 待ぁ~つ~わ


と、80年台に大ヒットした 「あみん」の歌を 歌っている始末・・・


そして迎えた当日、
早朝より北東の風が吹き 昨日に、引っ越しを済ませたエリアに 
意気揚々と浮く アホんダラ~な私。

バイトが異常に遠いのに気づくが 「石の上にも3年じゃん!」と 

♪私しぃ~ 待ぁ~つ~わ  
    いつまでも 待ぁ~つ~わ
 と、

昨日の余韻を引きずる アホMAX・・・



時刻は、10時・・・
流石に、アカンやろ・・・ と、移動をし バックUPポイントで ベースを作りに行き
12時に今一度 差し込み隊を確認する為 エリアに戻るが 待ち人、現れず・・・

30分ほどやるが しびれをきらせて バックUPポイント3箇所目に向かうが
そこには、差し込み隊ならず 立ち込み隊が・・・

201629203958-thumb-300x300-8807.png

帰着時間まで、30分もあったが 完全に心が折れて 早上がり・・・

そんな試合展開でした。

その後、同エリアをシェアしていた仲間内から聞くと 私が去った
12時半以降に 朝一、調子悪かったから 入り直したらしく 
そこは、目を疑うほどの ハマチクラスの パラダイスだったとか・・・

今日の気分は・・・

201629203632-thumb-300x300-8796.png

京都チャプター アホんダラ~物語 「ロックしたのは、私でした。」編   
                                ~おわり~

 









TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/4536-271380ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

